お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
今週もミニっ子
1_20111003180018.jpg

今週もミニっ子服を出品ですv
こんなん作りたい!って急に燃え上がってしまい、
おこもりしてひたすらちくちくしてました。
もふさんと遊ぶ時間が減ったのでもふさんは不満そうでしたが…。
思い立ったら即行動のおかーさんでごめんね。

2_20111003180017.jpg
ミディアム丈にアンティークブルーのダブリエを合わせたセットです。
ミニっ子のミディアム丈はやっぱり落ち着くなぁと思いながらちくちく。
ロングも好きなんですが、この位の丈が一番好きみたいです。
3_20111003180017.jpg
スカート無しバージョンはこんなカンジに。
4_20111003180017.jpg
スカートのフリルと付け襟風チョーカーに
こっそりピンストライプの生地を使ってます。
あまり目立って欲しくはないケド少しアクセントが
欲しいなぁと思って入れてみたのですがいかがなモノでしょう?

3連休最終日に終了です。
お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/779-3073705a
trackback
