お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ちみっこです
1_20111012172521.jpg

ちみっこ服を出品しましたv

2_20111012172520.jpg
少女らしいふわふわコーデと
3_20111012172520.jpg
少年のようなスタイルを
お楽しみいただけますv
4_20111012172519.jpg
今回のミニワンピはゆるいAラインの
ロウウエストになっています。
アンティークドールのようなワンピースにも
憧れはあるのですが、私はこれ位が好きかなー。

襟っぽくなるよう首周りにV字にレースを
飾っているのですが…コサージュとかに
隠れてよく分からないですね。。。うーむ…


ブローチに使っている飾りボタンがとても
可愛くてお気に入りですv
お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/781-58b3f8fb
trackback
