お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
赤いお洋服
1_20111018154102.jpg
仲良し!かなぁ…


ミニっ子服を出品しましたーv
先週末には完成していたのですが
お天気が良くなかったり外出だったりで。
やっと撮影出来て嬉しいなーv
2_20111018154101.jpg
今回も裾をストライプにしてみました。
3_20111018154101.jpg
ソックスはこっそりドッドの2種使いです。
これちみっこにもしてみたいんですが
サイズ的に難しいー(汗)
すっごいミニとか作ったら挑戦してみようと思います。
4_20111018154100.jpg
もう半袖ワンピのみだと寒そうかなー?と思いつつパチリ。

今回胸元に飾っている大きめのコサージュはBlueMoonさんの作品です。
布花を使った様々なお品を製作されています。
素敵なお品をお譲りいただきましてありがとうございますv(ここで私信…)


お気に召していただけましたらよろしくお願いします。
次回は久々のSDサイズになりそうです。
ちゃんと出来るかなードキドキ
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/782-c88147c1
trackback
