お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ぽかぽかなので
001_20111117235525.jpg
くわっ

お昼はぽかぽか、夜はぶるぶる。
そんな愛知県です。
みなさんのお住まいはいかがでしょうか?
友人宅はすでに初雪だそうで。。。
私も冬仕度せねばですよ。

そんな訳で少しだけお部屋の模様替えをしました。
と言ってもカーペットや机の位置を変えただけなんですがw
一段落してまったりしてる猫使いとはねにゃんに
お布団をかけてあげた所…
002_20111117235520.jpg
何やら幸せになってしまいました。
003_20111117235515.jpg
うん寝るよね。そうだよね。
適度に動いた後に猫乗せたら寝ない人いないよね。

はねにゃんはちょっぴり残念そうでしたが
この後一緒に寝てましたv
ぽかぽか陽気の幸せなひとこまでしたv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/788-fe403e61
trackback
