お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ちみっこちみっこ!
1_20111117235514.jpg


ちみっこの紅茶染めなお洋服を出品しましたー。

2_20111117235514.jpg
やっぱりロングもいいなぁ…v
今回は肩掛けアクセサリをやめて、
エプロンに縫い付けてあります。
自由度は低いのですが「自分的ここ!」って位置に
ぴったりくるのは嬉しいですね。
チェーンもエプロンの上部に留めてありますので
ズレる心配無しです。
3_20111117235421.jpg
シンプルなヘアリボンですがお洋服の雰囲気には合うかなぁと。
4_20111117235420.jpg
ジャンスカのようなキャミワンピのような一着はこんな感じです。
前回のミニ服同様チュール地のみです。
このふわふわ具合がけっこう気に入ってますv
5_20111117235419.jpg
今回もロウウエストワンピにしちゃいました!
なんだかんだでお気に入りなのですよぅ。

画像ではほとんど写ってなのですが
ダークトーンのお花プリントソックスと
くるぶしまで届くロングドロワーズを履いてます。

そうそう…撮影はしたのですが出品画像には入れなかった
6_20111117235419.jpg
このキャミワンピのみバージョン。
ちみっこは体が細いので重ね着前提のキャミワンピを
一枚で着用するのは厳しいです。。。
肩紐も身頃も余っちゃって。
ノースリワンピならゆったりして可愛いんですケドね。

でもでもキャミワンピのみでも着せていただきたい!
私上手に着せれるもんね!と言う方のお手元に行く事を
祈ってアームカバーも作りました!
お気に召していただけましたら
よろしくお願いしますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/789-99e4f2fe
trackback
