お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
つれない猫さん
01_20111129153409.jpg
ずももん


まだまだ続く換毛期で苦しい我が家です。
なでなですると、おでこ(?)の短い毛まで
抜けるんですよね。。。
おかげで気付いたら全身毛だらけです。
冬毛は可愛くて好きなんで良いのですが(バカ)

さて今日は
02_20111129153408.jpg
久々に玄関でおくつろぎだねぇv
ここでがっつりくつろぐのちもこだけなんだよね。
ライバルが少ないっていいよねーv
03_20111129153408.jpg
…すみませんでした…。

せっかくのくつろぎタイムを邪魔した私が悪いんですが、
もーちょっと優しくしてくれてもいいと思うよ?
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/790-770a4e81
trackback
