お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ちみっこです
1_20111207151805.jpg

ちみっこサイズのお洋服を出品しました。
最近交互に作るのが楽しいみたいです。

とても愛らしいピンクのローン地を見つけたので
可愛いお洋服にするぞーとちくちくしました。

2_20111207151804.jpg
と言ってもいつものエプロンドレスなのですが(苦笑)
私の中の可愛い!はコレなのですね。うん
今回もエプロンにアクセサリを縫い付けています。
3_20111207151801.jpg
インはこんな感じです。
今回はトップスとスカートを別にしました。
5_20111207151800.jpg
トップスとドロワーズで着せたかったのですよ。
ソックスとは別にアームカバーと同じレースでレッグカバーをお付けしますね。
4_20111207151800.jpg
今回も色んなコーデ、分けっこが出来るように仕上げました。

お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv

あ、コサージュは今回もnonkoさんの作品に手を入れたモノです。
野バラの愛らしさが見事に表現された一輪ですよーv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/792-e69c51ed
trackback
