お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
平和です
01_20111231161310.jpg
これでも眠れるんだからたいしたモンです…


お久しぶりです…!
猫使いのお仕事を手伝って慣れないイラレ
(ブログやオクの画像はフォトショなのです)
を使って脳がパンクしたりしてました。

出品や更新は出来なかったんですが
お針子はちょこちょこしていたので
年明け早々にどーんとお披露目したいなぁと。
どーんとなんて言っても2、3着ですが(汗)


さて今年最後の我が家の様子をば。
02_20111231161309.jpg
そうだねぇ。
03_20111231161309.jpg
え?
04_20111231161308.jpg

05_20111231161308.jpg
あらゆる意味ってあんた…。
06_20111231161227.jpg
こっちにふらないでっ!
まぁ…今年も平和に過ごせたと言うコトで良しとします(えー)

今年もたくさんのご縁や暖かいお言葉をいただきながら
楽しんでお針子するコトが出来ました。
本当にありがとうございます。
来年も楽しくお針子していきます。
細々とではありますが親ばかーんな我が子自慢も
続けていきますので、時々覗いていただけますと嬉しいです。

07_20111231161227.jpg

それでは皆様良いお年を♪


Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/794-82e9d086
trackback
