お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
今年はちみっこから
1_20120104183250.jpg
新年明けましておめでとうございます。

今年最初のお披露目はちみっこで
お揃いちっくなお洋服にしましたー。
色違いお揃いも考えたのですが、
インナーとボトムを少し変えた「お揃いちっく」です。

2_20120104183250.jpg
こちらはドロワーズバージョンです。
3_20120104183249.jpg
ミニ丈で元気良く!そんなイメージです。
モデルもののちゃんで元気なカンジですv
4_20120104183249.jpg
インナーはこんなカンジです。
より活発に見えますがちょっと寒いかな。。。
5_20120104183248.jpg
スカートバージョンはミドル丈でおしとやかにー。
6_20120104183158.jpg
でも私が撮ると元気いっぱいそうだなぁ。
7.jpg
インナーはハイウエスト切り替えにしました。
レースや丈は同じなんですが優しさが強調された雰囲気に仕上がりますね。
8.jpg
みなさんはどちらがお好みですか?

今回のコサージュは以前紹介させていただいたnonkoさんと
今回初めてご縁をいただきましたnazunaさん両名の作品を組み合わせて作りました。
薄く優しいnonkoさんのお花と重厚で存在感溢れるnazunaさんのお花を
組み合わせる作業は本当のお花をアレンジメントしているような気持ちになりました、
ドロワーズバージョンはマーガレット、スカートバージョンは野バラがメインです。

お気に召していただけましたらよろしくお願いします。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/795-33c27f6a
trackback
