お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
楽しいな楽しいな♪
1_20120117160342.jpg

ちみっこサイズのお洋服を出品しましたv
製作中も撮影も異様に楽しかった一着です。

2_20120117160342.jpg
お気に入りのアンティークブルーの綿ローンでジャンスカのような
ノースリワンピを作りました。
3_20120117160340.jpg
あえてシンプルに仕上げてあります。
裏地にプリント地を使用してみたので
着せ替える時にお楽しみいただけるといいなー。
うん!このバランス好きだなぁv
4_20120117160339.jpg
裾のふりふりはドロワーズも加わってボリューム満点になりますv
5_20120117160340.jpg
インナーなハイウエストワンピです。
6_20120117160257.jpg
ソックスはタイツぽく履いていただきたいなと思い、
足の付け根近くまで届く丈にしています。

今回のコサージュはnonkoさんの作品をアレンジしたものです。
ひそかにグリッターをされていたりしてキラキラ度の高いお花ですよv

お気に召していただけましたらよろしくお願いします。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/798-b4b7f5fd
trackback
