お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ウィッグ
本当にウィッグを作ってしまいました。
ウィッグを作るは本当に久しぶり…。
久しぶりの割に可愛く出来たかな、
なんて自画自賛しちゃったり、そんな自分に自己嫌悪しちゃったり。

b02.jpg


ミシンが壊れる前に仕上がっていたお洋服も撮影してみました。
男の子も女の子も着てもらえる中性的な雰囲気を目指しました。
成功しているでしょうか?

a02.jpg



a04.jpg


そういえば、修理屋さんからお電話いただいて、
休み明けにはお返し出来ますと言われ舞い上がってます。
裁断だけしてミシン様のお帰りを待ちます。
早く帰ってきてねー。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/8-7a0a509b
trackback
