お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
お手上げです
01_20120203163324.jpg
ソファ返してなんて聞こえませーん


さっ寒いー!
びっくりする位寒い日が続いてますね。
誰と顔を合わせても「寒いね」「うん寒いね」
話はまずここから。みたいな感じです。
みなさん防寒対策はなさってますか?
もうしばらく続くそうですので暖かくして
お過ごしくださいね。

さて、先日もお話しましたソファ。
相変わらずでして…
02_20120203163323.jpg
今日はこんなんなってました。
03_20120203163323.jpg

04_20120203163322.jpg

押しのけて座っても誰も怒らないんですが
どうもお願いし辛いこの寝顔…。
しかもはねともふ毛が一緒に乗ってケンカしないと言う
奇跡の環境なんですよ(はねはもふ毛が好きじゃないのです。。。)
ソファは明け渡すしかないのかなぁ。ううーん
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/801-9d5f582f
trackback
