お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
とても可愛いのです♪
1_20120209174216.jpg

んにょー寒い!と思ったら撮影の為に1時間半位
寒い所にいました。。。
普段はちょこちょこ休憩しながら撮るのですが
今回は相当楽しかったのか休憩無しで撮ってしまいましたー。
そんなお気に入りの一着です。

2_20120209174215.jpg
今回はワンピースの首周りをシンプルに仕上げて
小さなケープや、ボリュームのある付け襟のようなチョーカーを作りました。3_20120209174154.jpg
ノースリ×長袖が好きな私ですが今回は半袖×長袖です。
ううーんコレ可愛い♪
4_20120209174153.jpg
エプロン無しバージョンはこんな感じです。
5_20120209174153.jpg
インナーワンピは大人っぽくなりました。
ドロワーズしっかり見せなので素足で着用なんかも
いいかもーと思ってます。
6_20120209174152.jpg
半袖は元気な雰囲気で着せていただければ♪

さてさてそれ以外でご注目いただきたいのが
7_20120209174152.jpg
このアクセサリに使用している生地なんです。
今でこそもっふもふのもふ毛ですが、
サイドバーのウチの子紹介(4ヶ月位かな?)の時は
あまり長くなかったんですよ。
で、この生地を見た瞬間「うわー!もふ毛のちっちゃい時みたいだー」
と思ってしまったんですねぇ。
これを「チビもふ毛みたい♪」と思ってしまうのが親ばかーんなのです。。。
私の親ばかーんはさておき、こちらのアクセサリはリボンと繋がっていますので
アレンジしてお楽しみいただければと思います。

…この生地でミニっこにもアクセサリ作っても良いですか?
いくらなんでも子供っぽいですかねぇ。


お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/802-e25622de
trackback
