お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
にゃんにゃんにゃん!
1_20120222183359.jpg
じー

すこしずつですが暖かくなってきましたね♪
猫さん達のひなたぼっこの時間が増えて嬉しい我が家です。
さて今日はにゃんにゃんにゃんの日ですが
特に関係無く、いつも通りのにゃんこ達をお届けします。

2_20120222183345.jpg

3_20120222183344.jpg
いーもん!おかーさん勝手に楽しむから!
4_20120222183344.jpg
これが楽しめるのも後ちょっとなんだよねー。
夏毛でも十分すごいんだケド、迫力が違うもんね。
ううっもふさんのもふ毛すごいよ!可愛いよ!
5_20120222183343.jpg
手の施しようのない親ばかーんです。。。



6_20120222183343.jpg
ひなたぼっこしてください。。。
んでソファ返して!
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/805-05fef2e2
trackback
