お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
少年服です。
1_20120311143447.jpg

今日はドルパですねー。
参加された方はお目当ての子やお洋服を
ゲットできましたでしょうか?
私はおうちでお洗濯したり
もふさんをもみもみしたりしてます。

さて今回は、前回お話しておりました少年服です。
2_20120311143446.jpg
滅多に作らなくなったので男の子ボディに触るのは久しぶり…。
なんだかテンションが緩くなってるような?と思いながら撮影してました。
3_20120311143446.jpg
ベストの裏地はお花プリントです♪
男の子だってコサージュあってもいいじゃない!
と思うのでコサージュを作りました。
4_20120311143445.jpg
その他のアクセサリは「女の子に使うには少々ごついかな?」
と思うようなアイテムを組み合わせています。

お品の説明にも記載しましたが、私の好みで
ハンドパーツを少女用に替えて撮影しています。
作成時は男の子ハンドを使用しているので問題無いですよー。

お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv


Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/808-6b2b28a7
trackback
