お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
1_20120406203031.jpg
没画像救済


ミニサイズの少女服を出品しましたー。
私としては本当に久々の白×黒です。
なんて眩しいんだ!と思いながら撮影してました(爆)
2_20120406203030.jpg
膝丈で上品に愛らしく、と思いながらちくちくしました。
3_20120406203012.jpg
インナーワンピとチュールワンピが真っ白なので
ワンピースは真っ黒にしたい!でも重いのは嫌。
と言う訳で袖は5分丈でです。
ハイウエストなら大人っぽくならなくて、
重くも感じないかなーと思ったんですがいかがでしょうか?
4_20120406203011.jpg
インナーはロウウエストにしちゃいました。
ノースリ+ロウウエストの組み合わせ、好きだなぁv
5_20120406203011.jpg
チュールワンピは首周りがアシンメトリになってます。
ふわふわですよーv
6_20120406203011.jpg

7_20120406203010.jpg
ソックスを重ね履きにしてみました。
これも久々に作ってみたのですが、やっぱり可愛いですねv

今回も色々な着こなしをお楽しみいただけるようになってます。
お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/813-a1bd0107
trackback
