お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ぽちこ…
01_20120419180448.jpg
恐いお顔です。。。


春ですね。
と言う訳で(?)我が家に連日通ってくるキジトラさんがおりまして。
コレがまぁ積極的な子で縁側の窓を叩いてくれちゃったりするので
みんな興奮してしまって…困ってます。

今日はまだ来ていないのでみんなのんびりモードで。
02_20120419180428.jpg

03_20120419180427.jpg

04_20120419180815.jpg
もふさんはゆるみ過ぎね…。
05_20120419180425.jpg
キジトラさん来たら帰ってもらうからさー。
06_20120419180424.jpg
おかーさんぽちこにもゆっくりして欲しいなー…。

ぽちこはこのキジトラさんがとても苦手なようで
やって来ると全身の毛を逆立てて鳴きわめくんですよ。
「好きなのかな?」とも思ったんですが
どう見ても脅えてるよねぇ…と。
縁側にある猫こたつに待機して、来たら即追い払えるように
常時臨戦態勢です。

おかーさん頑張って早く帰ってもらうから
ゆっくりしてちょうだいな。。。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/815-8fece8ca
trackback
