お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
出品しましたー
1_20120504214231.jpg

お久しぶりです。
みなさんGWはどのようにお過ごしでしょうか?
私は姪っ子のおしりを追いかけ回したりしてましたー(え)
個人差もあるでしょうが、7ヶ月の赤ちゃんてもふ毛より軽いんですね。。。
抱っこする時に勢い余って放り投げてしまいそうになってかなり焦りました。
01_20120504214227.jpg
(7ヶ月児より重いもふ毛様近影)

久々に母と買い物したり、食事に行ったりと楽しく過ごしました♪
世間的にはまだGWですが私のGWはおしまいです。

あ!6日はドルパですよね?
参加されるみなさんがお目当ての子を
お迎え出来るようにお祈りしておきますぞー。

さてさて今回のお洋服です。
2_20120504214230.jpg
5分丈袖の甘いワンピースにエプロン、な一着です。
エプロンにチェーンをあしらってちょっと華やかな感じに。
3_20120504214229.jpg
エプロン無しはこんな感じです。
4_20120504214228.jpg
スカートとエプロンでちょっと遊んでしまいました。。。
ピンストライプのスカートは紅茶染めしていません。

今回はドロワーズをサロペット仕様にしてみました。
コレがツボったのでまたやるかもしれませんー。
だ、だめ?

お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:1
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/817-0f2c85ca
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.05.05 10:34 |
