お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
どっちが恐い?
01_20120529185558.jpg
なんでこんなに恐いお顔なんでしょう…


不思議なお天気が続く愛知県です。
午前中は快晴。午後から雷雨。夕方はまた晴れ…。
みなさんのお住まいはいかがですか?

おかげでもふさんがこんな感じです。
02_20120529185557.jpg
あー雷だねぇ。
そろそろ降ってくるかな?
03_20120529185557.jpg
おかーさんはそんな恐くないでしょおおおおおお!
あ、でも…
04_20120529185556.jpg
自分が怒られてる訳じゃなくてもビクビクするじゃんちもこ。
そんなちもこがこの位の雷ならすやすや寝てるんだから…私の方が恐いってコト!?


外のちょっと大きな音より室内のおかーさんの
怒り声の方が恐いに決まってますよね(笑)
昔は小さい音でもビクビクしてたような気がするんですが
年と体が大きくなるにつれ、色んなコトを
気にしなくなっていくちもこです。。。
や、臆病過ぎるよりはるかに良いんですが。うん
Posted by ようこ
comment:0   trackback:1
[にゃんこ

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/824-bc9c9d37
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.05.29 20:53 |
