お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ちみっこー
1_20120613185947.jpg

ちみっこ服を出品しましたー。
2_20120613185847.jpg
いつも購入しているショップに
大好きなアンティークブルーが再入荷されてたので即ゲットです。
定番商品なんですがすぐ品切れちゃうのですよ。
嬉しかったので早速ちくちく♪
3_20120613185846.jpg
今回はアクセサリもnonkoさんのお花をアレンジして作りました。
コサージュピンも付けてあるので
画像のようにコサージュとしてもお使いいただけますよー。
4_20120613185845.jpg
インナーとエプロンだとこんな感じです。
5_20120613185844.jpg
インナーだけでも分けっこしてお楽しみいただけます。
6_20120613185843.jpg

お気に召していただけましたらよろしくお願いします♪
Posted by ようこ
comment:0   trackback:1
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/826-1f462702
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.06.18 16:48 |
