お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
あら?
今朝はとっても早く目が覚めました。
おかげでお針子が順調に進みましてv
お昼過ぎにはお洗濯したチュニックワンピも乾いたので
パシパシっと撮影して出品しましたv


a01_20080528180515.jpg

a05_20080528180534.jpg


綿麻のお洋服は私にしては珍しく編み上げです。
編み上げって可愛いけど着せにくいかなー、
そしたらあまり着せてもらえなくなったりするかなー、
(これが何より悲しいのです)
と思って避けていたんですが、
可愛いものは可愛い!から作っちゃおう!
と思いまして…。
個人的にかなり可愛いと思っておりますので
お気に召して下さった方がいらっしゃいましたら
よろしくお願い致します。

a01_20080528180548.jpg

a04_20080528180600.jpg

色に一目惚れして購入したグラデーションプリント。
なんだか海みたい…いいなぁ。
そんな気持ちを込めてbluewaterとタイトルを付けました。

先週の赤と一緒に出品出来たら素敵だったかな?
と、自分の辛抱出来なさをちょっぴり後悔。
でも綿麻のドレスと対照的ですし、いっかな、と。

レース等を黒にするか迷ったんですが
青に白ってパッキリするなぁ、キレイだなぁ
ということで白になりました。
こうやって組み合わせを考えてる時って楽しいんですよねv

あーん、戦利品をどんどん形にしてお披露目して行きたいです。
もう少し手が早いといいんですが。うむむ
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/83-bb97e391
trackback
