お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ぽつり
00_20120718051627.jpg
モニタ前は暑いと思うんですケドねぇ…


ご無沙汰しております。
一気に暑くなりましたね。
もふさんが毎日エアコン!エアコン!コールを
かましてきてます。。。
ちょっと空気入れ替えたいなって窓開けると
飛んできて風を満喫するんですが、すぐ戻ってきて
エアコン!エアコン!って…もふもふの一族は大変ね(泣)

さて今日は我が家の子はお休みして
友人の実家の駐車場にいた子猫さんです。
携帯に送ってもらった画像なので、
これ以上大きくは出来なくて少し物足りない感じですがご容赦ください。
01_20120718051610.jpg
なんとへその緒付きだったそうです。
当然目も開いてません。
02_20120718051609.jpg
わんこにおねだり。
もふもふだケドその子はおかーさんじゃないよー。
03_20120718051608.jpg
こうすると上手くあげれるのかーと感心しちゃいましたよ。
我が家の子達は保護した時点で目は開いてましたからねぇ。
一番小さかったのははねにゃんの生後2週間(獣医さん見立て)かな?
04_20120718051607.jpg
2日程で目が開いたそうです。
まだ明暗が分かる程度でしたっけ?
完全には開かないしおしおなお顔も可愛いって
思っちゃうんだから猫さんとは恐ろしい生き物ですね。
05_20120718051607.jpg
PCに送ってもらえたらまた登場しちゃうかもしれません(苦笑)



今日か明日には出品もしたいなー。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/830-806ff619
trackback
