お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
だって好きなんだもん
01_20120823190759.jpg

さてさてこちらもお久しぶりです。

室温をもふ毛に合わせるとぽちこが凍え、
ぽちこに合わせるともふ毛が昇天する…
そんなやっかいな季節ですが猫さん達はそこそこ元気です。

02_20120823190758.jpg

03_20120823190757.jpg

04_20120823190756.jpg

05_20120823190755.jpg

このちまっとあんよ、長毛のもふ毛ならではの可愛さなんですがー…。
もふ毛は自分の可愛いポイントを分かってない!
もっとアピールして私を喜ばせてくれないと!と1人興奮する
どうしようもない飼い主です。。。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/835-785e9305
trackback
