お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
大きい子三昧
こんな時間になってしまいましたが出品しましたー。
私にしては珍しいSDサイズ2着です。

ごく薄いカラミコットンボイルに
シルエットのようなフラワープリントが施されている
優しい布の色違いですv

色違いでお揃いにしようかな、と思ったんですが
ほんのちょっとだけ同じで後は全く違うスタイルにしてしました。
いかがでしょう?

a03_20080606003837.jpg


a01_20080606003758.jpg



どちらも一着分しか購入しなかったのですが
白の方でボリュームたっぷりのティアードスカートと
フリルフリルしたトップスが作りたい!
と今になって身悶えしてます…。
O塚屋さんは通販してくれたかなぁ…。

a00.jpg


a06_20080606003816.jpg


来週も一着はSDサイズの予定です。
桜色のスラブローンを紅茶で染めて…
どうなるか今から楽しみですv

落札者さんとお話していたら
ちみっ子サイズのお洋服を作りたくなったので
同デザインで作るか悩み中です。うーんうーん
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/84-69138868
trackback
