お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
楽しいんです
01_20120920072831.jpg
じー

不思議なお天気の続く愛知県です。
気圧の変化に弱いもふ毛はグロッキー状態です。。。
みなさんのお住まいはいかがでしたか?

さて今日はぽちこです。
02_20120920072830.jpg

03_20120920072829.jpg

04_20120920072828.jpg

5_20120920072828.jpg
こうやって覗き込んでくるぽちこも見れるしねー♪

あのポーズ、別におもちゃで釣ったりしてないんですよ。
理由はさっぱり分からないんですが時々やってるんです。
いつも「変だなー気持ち悪いケド面白いなー」と思って見てるんですが
やっぱり理由は分かりません。
可愛いのでいいんですが(親ばかーん)
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/841-9c596e4f
trackback
