お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
使ってなんぼ
1_20120927162246.jpg

今回もミニっ子サイズです。
ちょっぴりしか買わなかったネップ入りの生地。
取っておきたいような気もしたんですが
可愛いからこそ使わないとでしょう!と思いまして
えいやっと形にしました。
2_20120927162245.jpg
久々に黒と合わせてみました。
うーん撮るのが難しい。。。
3_20120927162244.jpg
紅茶染めは黒や濃い目の色に合わせると優しさが際立ちますね。
ロングにエプロン!と決めたものの、
これメイドさんみたいになっちゃうかなー
とこっそり心配してたんですが愛らしくシックにまとまってホっとしてます。
4_20120927162243.jpg
エプロン無しだとこんな感じです。
5_20120927162242.jpg
こんな着方もー。
さりげなくキャミワンピに付けたリボンはヘアピンです。
こういうアレンジとまで行かないお遊びでも
印象が変わるので小物は楽しいですね♪
6_20120927162205.jpg
黒のみセットの画像、飾ったレースをお見せしたくて
コントラストをかなり上げたので目に厳しいです。申し訳ない。。。

お気に召していただけましたら
よろしくお願いします。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/842-c1a69e8e
trackback
