お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
たまには
01_20121004133410.jpg
普段たまにしか使ってくれない箱が今人気です。


猫使いがTIGER & BUNNYにハマってます。
もちろん私も一緒に観てます。
ちょっと残念な人が好きなのでスカイハイが大好きです。
スカイハイ好きだなーって言ったら嫌な顔をされましたが
斉藤さんがお気に入りのあなたにそんな顔されたくないわと…。

どうでもいい話ですみません。
でも面白いので良かったら観てみてくださいー。

02_20121004133409.jpg
うんうん。普段のお昼は仕事で一緒にいられないから嬉しいねー。
03_20121004133408.jpg
タイバニも観るケド可愛いはねにゃんを
撮りたかったんだよー。
撮り足りないから他の子見てくるもん!
04_20121004133407.jpg
もふ毛の夏しっぽー。
夏ももふもふだったね。。。
05_20121004133406.jpg

これだけ撮って後は眺めてました。
おかげでちょっと途中の話が分かりません(汗)
たまにはアニメ、と思ったんですが私は猫に弱いですね。。。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/844-f4a92efe
trackback
