お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ちみっこアリス
1_20121012170038.jpg

ちみっこサイズのお洋服を出品しましたー。
前回のミニっ子サイズで作ったソックスを作りたいな。
難しいケド、多分見えないようしちゃうケド作りたい!
とよく分からない気合いを入れて作ってました。

2_20121012170037.jpg

やっぱりちみっこはロングにしてしまいます。
好きなんですよねー。
ロングでドロワーズちら見せ…好き過ぎです。

3_20121012170036.jpg

何度か作り直して納得いったのがこのソックスです。
バランスが難しくて弱りましたー。
ほとんど見えないのですが気に入ってます。

4_20121012170035.jpg

お気に召していただけましたらよろしくお願いします。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/845-9817eaa9
trackback
