お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
おはようございます…
おはようございます、と言いながら
今にも眠ってしまいそうです…。

お友達のお仕事がとっても忙しくて
お手伝いをしていたら3時を過ぎてまして…。
一度寝てからお披露目しようかな、と思ったんですが
PCが空くのはお友達が休んでいる今だけなんですよね。

もうここまで起きてたんだから何時まで起きてても同じ同じ!
と開き直って画像をいじいじして出品しましたv

a02_20080613052958.jpg

a01_20080613053024.jpg

a06_20080613053046.jpg


各サイズでお披露目出来ましたーv
すっごく嬉しいですv
お時間がございましたらご覧下さいませv

SDと幼っ子に使用したピンクの綿麻スラブローンなんですが
これがすごく素敵な布でv
薄くて麻混とは思えない程柔らかくて良いのですv
染めにはイマイチ向かないようなんですが
元のお色がキレイなので優しいベージュピンクに仕上がるんですよ。
少し多めに購入しておいて良かったなぁvと喜んでます。

a06_20080613052948.jpg

a04_20080613053012.jpg

a04_20080613053109.jpg


ここがオススメなんですよう!と言うのが
いっぱいあったはずなんですが眠くて考えがまとまりません…。
ちょっと仮眠取った方がいいですね。
次のお洋服を考えながら眠ります。
おやすみなさーい。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/86-2f5aedfb
trackback
