お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ご挨拶
01_20130104171357.jpg
もふさんで始める1年

明けましておめでとうございます。
みなさんにとって良い1年でありますようお祈り申し上げます。
私は今年も元気な猫さん達とたわむれながら過ごせたらいいなぁと。
お洋服作りを楽しんで、それで良いご縁をいただければ幸せだなーと思っています。
今年もお針子な日々をよろしくお願いします。

さて猫さんからのご挨拶はこの子に。
02_20130104171356.jpg
新年のご挨拶お願いね。
03_20130104171356.jpg
いつでも寝れるんだからいーじゃーん。
04_20130104171355.jpg
よ、よろしくお願いします。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/860-6fd15dfc
trackback
