お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
なんで?
DSC_1220.jpg

先日猫使いにマッサージしてもらっていたら背中にはねにゃんが。
ほの暖かくて気持ち良いのですがそこがほぐしてもらいたい箇所で。
どうも振動が心地よいらしく一向にどく気配がなくて
ちょっと困ったのですが妙におかしくて、マッサージではなく
はねにゃんに振動を与えて遊ぶ会になってしましました。
あ、はねにゃんが飽きた後にちゃんとほぐしてもらいました。
はねにゃんは面白いなぁ。

さて今日のもふさんです。
02_20130217163828.jpg

03_20130217163828.jpg

04_20130217163828.jpg
照れてるんですかね…もふさんは時々分かりません。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/867-1694fdc7
trackback
