お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ちみっこー
1_20130227173937.jpg

ちみっこです。
2_20130227173937.jpg
シューズがないと地面につくかも…
というぎりぎりのロングに仕上げました。
3_20130227173936.jpg
ジャンスカちっくワンピはインナーワンピの裾を
見せたかったのでごく普通の丈で。
4_20130227173936.jpg

5_20130227173936.jpg
ドロワーズもロングにしたんですが見える事はなさそうです。。。
ちらっと見えると可愛いんですケドね。
もっとぎりぎりまで丈を出せば良かったー。


お気に召していただけましたらよろしくお願いします。

ブラウン系でセーラーというお題(?)消化がうまくいかず
ちょっと煮詰まってます。
以前出品したもののお色違いの予定なんですが
そのまま色だけ変更するとなんとも地味な感じに。。。
地味ではなくシックで愛らしく仕上がるように頑張りますー。

拍手コメントありがとうございます。
もふさんを愛でてもらえて嬉しいです♪
よーしもっともふさん達を自慢するぞーと
張り切ってしまいそうです(笑)

Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/869-f4396b48
trackback
