お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
あ、暑いー
20080617125616
お散歩がてら近所のドラッグストアと
郵便局に行ってきました。
行きはそうでもなかったんですけど
帰りが…暑いのなんのってもう。
クタクタになりました。

おうちに帰ったら玄関がヒンヤリ気持ち良かったので
玄関でアイスコーヒー飲みながらくつろいでます(笑)

エアコンつけるか悩む時期ですねー。
すぐ身体がだるくなるのであまり使いたくないんですが
こう暑いと使わなくてもだるくなりそうだなーとも思うし。

猫が溶けたら否応なく使うつもりではいるんですが。

お針子は順調ですv
先週お披露目した幼っ子サイズの強化版(?)を
SDサイズで作成中なのです。
お揃いでミニっ子サイズも作りたいのですが
今週はこの一着にかかりきりになりそうです。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/87-5d10f3be
trackback
