お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
アリスちっく
1_20130309153737.jpg

ミニサイズのお洋服を出品しましたー。

2_20130309153737.jpg

インナーがくるぶし辺りまで届くマキシ丈です。
ロング足でこの丈ですから普通サイズの子の場合は
ソールが厚めのシューズを選んでもらうと良いかもです。

3_20130309153737.jpg

ドロワーズも長めです。

5_20130309153736.jpg

ブルーのワンピースのみの時に見える丈にしています。

4_20130309153736.jpg

お気に召していただけましたらよろしくお願いします。



ただいまねむナナちゃんのお譲り先を探しています。
ののちゃん同様あまりにも遊ばなくなってしまったからなのですが。
ののちゃんのお譲り先を探そうと決めてから
「服くらい持たせてあげたいな」「ソックスもいるよね」「アームカバーも…」
と延ばし延ばしに。
この間にも状態は少しずつ良くなくなっていくのに。
お譲りすると決めたら少しでも早く行動した方が
ののちゃんにとってもお譲り先にとっても良いのに。バカバカ!
とひどく後悔したのでナナちゃんはえいやっと本体のみです。
こちらも良いご縁に恵まれますように。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/870-5394b7a3
trackback
