お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
おでかけとまったり
1_20130421152641.jpg

ミニ服とちみ服を出品しましたー。
1_20130421152729.jpg
前回書いていたミニサイズのカーディガンですね。
2_20130421152728.jpg
昔よく作っていた重ね着を思い出しましたー。3_20130421152728.jpg

4_20130421152727.jpg

5_20130421152726.jpg
前回のちみサイズと大体同じなのですが…色の違いですかねぇ。
印象が違いますよね。

さてさてちみっこはおくつろぎです。
2_20130421152641.jpg
お気に入りのクッションでのんびり。
3_20130421152640.jpg
そんなイメージのシンプルなルームウェアです。
普段は宅急便で発送していますが
こちらはメール便での発送を予定しています。

お気に召していただけましたらよろしくお願いします。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/877-5736542a
trackback
