お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
a00_convert_20080620005734.jpg


SDサイズドレスを出品しましたv
今週はこの一着にかかりきりでした。
想像を上回る重さにパニエの作り直しを余儀なくさせられたり…。
でもせっかく頑張ったのでキレイに形が出て欲しいですしねv
フリルたっぷりの一着ですv
お時間がございましたらご覧下さいませ。

a01_convert_20080620005502.jpg


a03_convert_20080620005652.jpg


ふと思ったんですが、2人のお嬢さんで分けっこして着用していただくことも可能ですね。
あーでもそれだとチョーカーとヘッドドレスは取り合いになっちゃうのかー。
今ちょっと後悔してます。
オーガンジーの巻きバラを多めに染めてあるので
おまけにヘアピンを作ろうかしら。。。

来週はミニサイズのドレスをば。
先週お披露目した赤いドレスのお色違いなんかしたいなーと。
後このお洋服のサイズ違い。
とても気に入っているので全サイズ制覇したいのですー。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/88-641eb07b
trackback
