お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ちょろりは気になる!
01_20130614223051.jpg
何してるの?


昨日エアコン開き(そんな日本語はありません)した我が家です。
もふさんがですねぇ、フローリングに腹這いでぺたんって伸びるんですよ。
で、一定時間経つと「もうダメ」ってひっくり返るんです。
初めは無視してたんですが、そのままふて寝しちゃった時に
覗き込んだら口が開いてて!
慌ててエアコン付けました。もふもふの一族は大変です。

さてエアコンとは全く関係なく
02_20130614223050.jpg

03_20130614223049.jpg

04_20130614223049.jpg

覗くと起きてしまうコトが多いのであんまり覗いちゃいけないんですが
つい見ちゃうんですよねぇ。
もふさんのちょろりは気になるよ!
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ

thema:愛猫との日々 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/886-36e2b04f
trackback
