お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
アリスです
1_20131002182926e05.jpg

お久しぶりです。
10月になっている事にびっくりです。
そりゃあ朝晩は冷えるよねと。。。
でも今日はいいお天気でしたね!
張り切って撮影しましたー。

2_2013100218292669b.jpg
ブローチがお気に入りなのでアップにしちゃいました。えへへ
秋も深まる時期だと言うのに袖をドットメッシュにしてます。
肌がほんのり透けて可愛いなーと思ったんですが寒そうですかね?ううーん
3_201310021829256de.jpg
スカート部分をスカラップぽくなるように処理しました。
初めは白のスカートを履かせるつもりだったのですが
これならストライプが見えると可愛い!と思ったので速攻注文しちゃいました。
うんうん、ストライプ可愛い♪
4_2013100218292438a.jpg
インはあっさり目に。
この画像ではエプロンをキャミワンピの下に着用しています。
5_20131002182924f4a.jpg
ドロワーズはスカートから見える丈で作ったのですが
キャミワンピと合わせる時はたくし上げてボリュームを出すのがオススメです。
えーと。。。あの画像なんですが。
ちょっと撮ってみたくてですね。
なんの参考にもならない画像で申し訳ないです。。。

お気に召していただけましたらよろしくお願いします。


お返事です。
9/12-Mさん
遅くなってしまって申し訳ないです。
TFちゃんも可愛いぃ!
お顔が小さいので帽子の存在感が大きくなりますね。
とってもキュートで目の保養になりました。
ありがとうございます♪

Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/896-13b4d436
trackback
