お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
お久しぶりです
1_201405251805306c4.jpg

もう「いつぶりよ?てか生きてたの?」レベルのお久しぶりです。
お針子は全然でしたが元気にやってます。
猫達も元気ですよー。

さてさて久々の出品はミニ服です。
2_20140525180529782.jpg

3_201405251805284e7.jpg

4_201405251805283f4.jpg

5_20140525180527674.jpg

私の中だけでローウエストワンピブームがやってきました。
これを作りたいなーと思わなかったらミシンの前に座るのは
もっと先になってたかもしれないです。
萌えって偉大ですね!

やっぱりお針子は楽しいなーと思ったので
また近い内にお披露目出来る…予定です。
超久々のSDサイズになる予定です。
もちろんローウエストにしちゃいます。えへへ
頑張りまーす♪


Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/898-ace4596e
trackback
