お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
出品出来ましたー
1_201406041856053f9.jpg

えっへっへー。SDサイズ(あ、13少女です)のお洋服が
出来ちゃいましたー。

2_20140604185604f31.jpg
ローウエスト、と言う程ではないですが、楽しかったです。うふふ
3_20140604185604c2d.jpg
アクセサリの時計、普段はショルダータイプにする所を、
ウエストをマークするタイプにしました。
自由度が下がるのでためらったんですが、これが可愛い!と
思ってしまったらもう「これ以外無い!」になってしまいまして。。。
い、いかがでしょう?
4_201406041856033bd.jpg
出品画像をご覧いただいた方はお気付きかと思いますが、
胸元(?)のチェーンはワンピースに縫い付けてあります。
お洗濯が大変かもしれません。
せっかく気軽にお洗濯出来る綿ローンなのに
そこで大変にしてどうするよ?と言う感じですね。
すみません。

でもいいよ!と思っていただけましたら
よろしくお願いします。

次回は多分ミニっ子です。
猫さん達の近況がさっぱりなのでそっちも
たまには更新したいです。
スマホで撮って出し!な画像でも案外楽しいのかな?
なんて考えます。


拍手のお返事です。
M様
こんばんはー。お久しぶりです!
ご無沙汰してしまい申し訳ありません。。。
お洋服が今もお気に入りの一つに数えていただけるなんて…!
ありがとうございます。
もう一着お気に入りに加えてもらうぞーなんて
張り切ってしまいますよぅ。

やる気の上昇が一番大きいんですが
(ホント何かを作るって気持ちが大事ですよね)、
ちょっと時間に余裕が出来るようになったので
月に2、3回は出品したいなーなんて考えします。
時々覗いていただけますと嬉しいです。

Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/899-f4f086af
trackback
