お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
出品ですv
a06_20080627023533.jpg


出品出来ましたー。
よろしければご覧下さいv

a05_20080627023549.jpg

a01_20080627023629.jpg


紺に近いブルーの布を使用したアリスドレスです。
アンティークな雰囲気が出ればなぁと思い、
紅茶染めしてみたんですがいかがでしょう?

a01_convert_20080627023715.jpg


a03_convert_20080627023820.jpg


a04_convert_20080627023848.jpg


幼サイズ、SDサイズに続きましてのミニサイズです。
ヘッドドレスをバブーシュカに、バブーシュカの共布でエプロンを追加、等
少し変更していますがテイストは変えずに。
いろんな着こなしを楽しんでいただきたいですv

来週はどうしましょう?
黒×紅茶染めなんて作ってみたいなーと
思っているのですが。。。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/90-54f6b7e7
trackback
