お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
予定と違う…
1.jpg

ミニっ子サイズのお洋服ですー。
突然ネイビーもいいよね!の波がやってきて
私をネイビーの世界に連れていってしまいました。
そんな訳で今回はネイビー×白です。

2.jpg
身頃の前部分全体にレースを飾ったのですが
ちょっと見辛いですね。。。
出品画像では一部大幅に明度を上げた画像がありますので
そちらをご覧いただけますと良いかなーと。
3.jpg
スカート部分は2重になってます。
前が割れてるんですが、こういうの何て言うんでしたっけ…?
4.jpg
インナーは真っ白に黒いリボンです。
シンプルだけど可愛いなーとほくほくしてました。
5.jpg
またこんな…。
サロペット風のドロワーズって楽しいんですが
写真がいつも困ります。むうう

お気に召していただけましたら
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/901-f5cfeef0
trackback
