お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ネイビーブーム継続中
001.jpg



と言う訳でSD少女サイズでもネイビーです。
002.jpg
ちょっと雰囲気を変えたかったので
ビスチェっぽくしてみました。
003.jpg
萌え系っぽいかなーと思ったんですがそうでもないですね。
萌え系の才能は無いと言うのがよく分かりました。
別に落ち込んでないです。落ち込んでないですからね…。
004.jpg
インナーなこんな感じです。
袖をちょっぴり飾ってほくほくです。
うん可愛い可愛い。
005.jpg
今回も懐中時計型アクセを投入です。
盛り上がって10個位買ったのでしばらく続くかと…。
この盛り上がるとそればっかりって言うの何とかならないかしら。
でも楽しいからいっか!とも思うのですよ。
お付き合いいただけますと幸いです。

次回はミニっ子で色違いお揃いの予定です。
その為に同じ懐中時計を用意している私に抜かりは…多分あります。
レースが足りない、とか普通にありそうな気がします。
でも色違いお揃いにします。
さよならネイビー。また会う日まで(多分すぐ)
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/902-8e5f6245
trackback
