お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ああぁ
20080705162251
お譲りしたお洋服のパーツを一つ入れそびれてしまい、
とんでもないご迷惑をおかけしてしまいました…。

しかもそのご連絡をいただいた時、内容を見るまで
「わぁ。お嬢さんの写真かな?ワクワク」
と考えていたとどめを知らぬ馬鹿者です…。

こんなこと今までなかったのに。
…あまりの申し訳なさに身悶え中です。

話は変わるんですが、子猫を保護しました。
傷があるんだと思った位蚤に吸血されて血まみれでした…。
一晩中かかって蚤退治しました。
初めはいやがってたんですが、
蚤が減るにつれ快適になるらしく途中からゴロゴロ…。
良かったね。

病院で簡単な検査と虫退治のお薬を処置してもらいました。

さっきまでパタパタしてたんですけど
ネジが切れたようで今はダラリとしてます。

在住猫の受け入れまでお針子は控え目になりそうです。
でも今制作中のドレスは気持ちの勢いがある内に仕上げたいなぁ…。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/93-787e6e21
trackback
