お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
あら?
20080709124458
20080709124456
昨日から我が家の長女の態度が柔らかいです。

や、相変わらず威嚇してますが。

でも、ちょっとでも視界に入ろうものなら威嚇!
だった初日2日目とは違うんですよ。

はねに近寄ろうとしない限り威嚇しないようになりました。
ちびが寝てる間にこっそり匂いを嗅いだり。

これって受け入れ間近な気がしませんか?ドキドキ

すでに4女は受け入れ済みでシッポで遊ばせてあげたり
毛づくろいしたりとまめまめしく世話をやいてます。

こうして徐々におうちの子になるんですよね…。しみじみ

アグレッシブで食いしん坊なちびちゃん。
身体能力はかなり高そうなんですが
トイレで砂かきながら転んだりする
微笑ましさも持ち合わせていたりして
やっぱり目が離せません。

さぁ今日もたくさん一緒に遊ぼうねv

U様
コメントありがとうございますv
U様もにゃんこ好きなんですねーv
お仲間お仲間v
にゃんこはドールとは違う意味での癒しですよね。
ふわふわ毛玉、たくさん公開させて下さいねv
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/97-7ef10e14
trackback
