お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
やったぁ
出品出来ましたv
子猫のお昼寝時間にコツコツと進めて…。
感無量です(笑)

a001.jpg


a002_20080710125605.jpg


a003.jpg


a004.jpg


ドットチュールでフリルたくさんのドレスですv
重ね着のワンピースはシンプルに。
たくし上げでサイドからもフリルをチラリと見せたり出来るようになってます。

あまりがっつり広がって欲しくないなぁと思い、
パニエのボリュームは控えめです。

そうそう、ドットチュールでお花を作るとすごく可愛いんですよv
もっとたくさん欲しかったなぁ。
探し方がへたなのか販売してるショップが見つからないんですよ…。
こちらはオークションで5mだけお譲りいただいたものなんです。
白はそのままでも染めても可愛いのでいいですよねー。
今譲っていただいた分が残ってる内にコツコツ探します。

さて元気の塊子猫ですが…

CA330203.jpg

こんにちは、白(はく)です。
他の猫と遊んだり縁側にいたずらしに行きたいさかりです。

CA330207.jpg

でも駄目らしいのでお世話係と遊んでます。

CA330208.jpg

イライラするからお古のバッグを齧ってみたりします。

CA330204.jpg

まぁそれなりに楽しいです。

毎日こんなカンジです。
今は廊下で待機中。
これを書いたらまたお世話です。

時間の取り方のコツが掴めてきたので
来週もお披露目出来る…かな?
同デザインのサイズ違いを作りたいなーと。

Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/98-d956c0eb
trackback
